守ってもらえるように、さようならもいるし。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

大きな声では言えないけれど、大きな声で言いたいよ………………






あんなに大きなカミナリが鳴って、本当に怖いって思ったのは初めてで、自分が思っているより強くはないのかとすこしばかりの辟易と彷徨う脳内。


すこし、甘えるチカラをつけようと決めた日。




貯金通帳の記帳を自ら見過ごして、あちゃーって
感じ?
生きるも死ぬもお金がかかります。
副業だよね、結局。


今までの、我慢と心労を無くすことを選んだのだから
そこは、どうにかしないといけないよね。
自立して生きるとは、自由と引き換えに何かを考えなければならない。


8月は、ななななにかと出費がかさんだので
ここらで一つ、下半期すぎはゆる〜くゆる〜く
お付き合いを減らして、年末に何かあるかもっ⁉︎
なんて期待をしながらエコを楽しもう。




とっても優しい人がいて、優しい言葉をもらいました。
ずっと、感じたことのないありがとうは
涙が出るほど嬉しくて、そんなもん要らないよ
大丈夫っ!て生きてきた事が、
間違っていたんだなって思い始めている。


言葉をたくさん紡ぐ人と少ないながらも与える力のある人、思いがたくさん伝わった時
あーありがたいなって思うのです。

こんなあたしに、いいよって言ってくれるだけで
本当は本当は感謝しきれないほどの気持ちを
どうやって表現したらいいのかって
もっとやることあるのだけれど、考えてしまうのです。


そろそろ、決めないとな


違うよ、あのね、だからさ、ほんとはさ。