浴衣を着て行こうね。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

大人同士が仲良くなるにはそう、時間はかからない。


想いあまって早まった夏の暑さの襲来に
あたしの周りでは、愛だの恋だのを刺激しまくっている。

勝利する者、敗北してしまう者。
平行線を辿る者。




2018年、賑やかに人との関わりが増えて
交流も多々増えている。
それを全部に応えては、あたしがこたえてしまうから、その答えを求めて、みつけて探しながら
作り上げていこうと思っている。



結局、大好きって伝えられる人は
雰囲気が好きな人なんだなって、
ようやくわかってきた。


長い付き合いなんて申しますが、それだけではない
もっと深い気持ちを大事にして生きたいと思う。

あたしは、ようやくヒトリになって
一つになって、遅まきながら自由と不安を手に入れた。


ねえ、一番大切に思える人は誰ですか?
よーく、考えてみてごらん、どこが好き?
どんな自分でいたい?ゆるやかに過ごしたい?
笑いすぎるほど、楽しくいたい?
ありのまんまの自分だなんて言わないでよね。
そんなのは、一人でいる時だけで充分じゃない?
どんな仲でも、気を遣いあいたいじゃない?
あたしは、少なくとも、楽と緊張が
ちょっぴり欲しかったりするので
また、ココロの旅に出ようかなって気になっています。

2人の勝利を乾杯したけど、あたしの、勝利は
いつ頃だろう。