好きなアイスの味は? | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

コロコロローラーのフィルターが
えらい早くなくなるのはあたしです…。


掃除機を買うかテレビを買うかで悩むなんて
ちょっとだけシアワセダと思うことにしとく。


大好きだった人、大好きかもしれない人
大好きなのかわからない人。
大好きって言ってくれる人。


こんな状況になると、
湧いて出てくるのは何故なんだろう。

小さな小さなあたしだって、大変だー!って思っても
助けてー!って言うのは心苦しいし、それと引き替えに「じゆう」という銃の弾がなくなることだって
よくよくよーく知っているのだ。

愛だの恋だのなんてもの、タップリと欲しいわけじゃなくて、ちょっぴりのうふふって感情が
出たり入ったりするだけで良かったりする。


なかなかうまくはいかないのが人生って。

手続きって面倒くさいけれど、それが終われば
ハッピーだよ。

って言えるようになるかな。


「なるようになる。」それがあたしの必殺技だよな。

もう夏じゃん、梅雨将軍早い撤退だったな、、、