愛だの恋だのお疲れ様。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

今日は父上のお誕生日。なくなってからどれくらい経つのだろう…

あたしはきっと家族というものに、
縁が薄いのだと思う。

だからって、別に期待なんてしていないし
それでも構わないとも思っている。

よっぽど、毎日関わっている人達の方が安心できるし
本気になれる。



病気をたくさん抱えていても、案外生き延びているのは、たぶん頑丈にできているような気がするし
いつ何処でどうなるかなんて、べつにいいし
今を楽しめたら、それでいいし…
ほんとは、ダメなことも知っているし。

とりあえず、色々が落ち着いたら、報告すべき人達に
話すか話すまいか、正直中身を知らない人に
話す方が、あたしにとっては心地がいいし。


そうやって、今も昔も強く生きてきたし。


笑わせてくれたり、和ませてくれる人達が
大好きで、そんな毎日だけで十分なのかなっておもっています。



今、お家大好きさんになって、寄り道すらもしたくないなんて、去年の今頃は、こんな気持ちになるなんて
思ってもいなかった訳ですが、こんなに楽になれるだなんて、ちょー感謝の日々。

さて、来月はちょっとさぼって引きこもっちゃお
遊びにおいでって言わないと。

お金、早く降ってこないかな…