幸運はめのまえよりもよこのほう。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

言いたい事をちゃんと言える今年になろう。

お腹すいた…



お店のバツイチ男子たちはさっさと次の彼女を
作ってるんるんとしている
それにひきかえ女子はどうも理想の男子とは
巡り会えないようで色気より食い気になりつつある。

前髪作ると恋愛運はあがるらしいよ!
おでこ出すのは仕事運だからさ、前髪作ろう!
なーんて
マユツバも飛び出したくもなるわけです。


28歳女子は心の支えになる人が欲しいと言うご要望
出会いはありすぎるほどあるのに
なかなかどうしてピコーン!とくる相手がいないと言う。
 
背が高すぎることがコンプレックスというが
あたし、チビだからうらやましい限りですよ。

人って無いものをねだっちゃうのよね

彼女のオンナを引き出すべく、物申す。

いけないなら、いかさなきゃ!
うーん、意味はわからないようですが
深ーい意味があるのです。

それはまた、お出かけした時におはなしするね。


{93A9F68C-E3CF-4121-91D2-C56A4B76C3CE}