君を忘れる方法が見当たらない。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

畳んだ傘をまっすぐにもたないやつ
刀のように持つやつは
後ろの人に
気が回らないのかね、
きっと友達にはなれないって気持ちになる。

{E5844B87-1642-4E98-91A6-8CCC244AB8A7}
ちなみに、恋はいたしません。
愛Only!


最近の帰りの遅さといったら
てっぺんなんて余裕ですぎるとな。
帰り際、
料理人たちがまかないpart2を準備してくれるのは
とてもありがたく、とは言え、感想と賛美は必要で
俺すごい!って言ってくれたら楽チンだけど
言わすよねー
遠回しに言わすよねー

うまいだろ?ってサクッといえないのかね
シャイな男子が多すぎて、そしておしゃべりな大丈夫が多すぎて、すこし辟易。
とは言え、作っていただけることには大感謝
腹が減っては戦はできぬしな
ぎぶあんどていくの心得。


好感がもてるのは、俺はすごいってはっきり言っちゃえるひと。自信は常備していてほしい。
*個人の感想です。


謙遜なんて男子、するもんじゃないよ。
*個人の感想です。


よわっ、やさっ、みたいな風潮になっているけれど
いかんいかん、男は黙ってキスをしろ!





*個人の感想です。


{428E0A00-9055-496C-971A-968B44FF3BE1}