今年はどんな年だったかと。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

毎年毎年、色々とあるよね…。

なんて思いながら、だけど多分
去年よりはいい感じになっているのかなって。

まだ始まらない先々に
少しは期待して
なるようになったら
力を出せると思う。


もう少し我慢しなきゃいけないな
経過はいつもあやふやだけど
それは手慣れたこと。


あたしがかぎたい香りは
一つだよ。


思いっきり吸い込むことで
落ち着けるんだ。


それはなかなか手には入らないけれど
いつか近くに感じることができるまで。。。


{8CA98404-064C-447F-89F8-B9AC3DE2C9E3:01}