あなたにあえてよかったよ。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

恋愛の色がたくさんみえた。

好きな人がいて、攻めるか待つか…
彼女が
別れるのを待ってます。
男の子は攻めたりしない最近ですが
中身を聞くと、GOサインを出さずに
いられない。

夏はすぐそこだからね。
優しい君はきっと幸せな結果が出る。


あたしは、焦っているのかな…
焦っていると思われるのもなんか嫌なんです。
複雑化する30代は隙もみせずに好きがみえない。

人を好きになる、本気で好きになるにはどうしたらいいか。
後悔しない行動はなるべくたくさん
していこう。
逢いたいって言いたいけど
顔をみると色々言えない
そこをなんとか…ね。



時間がもったいないと言う
理想を半分減らしたら、あっという間の出来事になる。

好きな人を好きなだけ愛すること
追いかけて、追い抜いて、またゆっくりと歩くのはハナマル。



違いをまず理解して

男子はギャップや言葉だったりする着火体質だけど
女子は一緒にいる時間がものを言う体質。

欲しい言葉は一つ。

言っても笑われるそれは
あたしのとっておきにしよう。











$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-アメブロ☆デザイン☆カスタマイズ☆料金安い
お客様の心を動かすブログで集客アップしませんか? フルカスタマイズ68,000円~
美しいアメブロカスタマイズ×SEOシステム登録×記事作成コンサルティング



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村