666分 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

もうすぐだね、できあがる。

あたしのダメ出し
一途になる所が厄介だと思っている。

だから、なるべく他の事を考えたり
何かのきっかけになればいいなって思いながらしれーっと過ごす。

近くにいたらどうしよう。
きっと、大変だよ
あれして、これしてって考える。

身体にいいこと、元気が出ること、
楽しめること、やさしくなれること、
きびしくすること、擽ること。

次のbossはメールが大好きで
みんなのアドレスに間髪入れずやってくる。
電話も沢山してくるけれど、
みんなを知ることに焦りすぎている。

歳上に甘えることが、得意なようですが、なかなか心が動かない。


プライベートだけにしないとね
甘える意味。

美容魔女が沢山居るけれど、
徹底的ではないことが中途半端なので
あたしは、誉めて伸ばすことにしよう。
素敵な人が増えることは、いいことなので、役割分担
お笑いは変わらず担当します。


三月、ゆっくりと適度に。






$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-アメブロ☆デザイン☆カスタマイズ☆料金安い
お客様の心を動かすブログ運営で集客アップしませんか? フルカスタマイズ68,000円~
美しいアメブロカスタマイズ×SEOシステム登録×記事作成コンサルティング




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿