夜中にお腹がすいちゃうの。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

はっとして泣きたくなったりしちゃうけど、タイミング逃しちゃうんだよね。

そろそろあいたいひとがいます
春だよって云わなきゃ。


生まれ持った事柄や、途中で起きた事を
嘆いているだけでは進めない。
それをね、どう処理するかが必要なので。


ご無沙汰風で東急東横線に乗りました。
こんな椅子があるんだ、
ちょっぴり旅行気分で
過酷な研修現場に向かう。

美味しいものを提供するのは
笑顔と体力でした。


久しぶりに、めんどくさいタイプの人に遭遇。

お話好きで若い男子好きな人でした。
きっと、悪い人ではなくて
ただ、環境とホントの仲間がいないだけ。
ホントの事を言ってくれる人が居ないだけ。


面白いですね。

あ、よく言われます。


きっと、二度とは会わないけれど
色々な意味で新鮮で勉強になりました。

七変化的な引き出しは
もったいぶらずに、ぶれずに。






$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-アメブロ☆デザイン☆カスタマイズ☆料金安い
お客様の心を動かすブログ運営で集客アップしませんか? フルカスタマイズ68,000円~
美しいアメブロカスタマイズ×SEOシステム登録×記事作成コンサルティング




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿