おはよーぐると。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

週休7日制。
の7人



最近ネットスーパーばっかりだよ。
仕事が大好きな友達が言う。

あはは、そろそろイオンにいっといで。
電話の中のあたしが言う。

あたしはいつも、機嫌をそこねてしまうよ。
仕事が大好きな友達を大好きな友達が言う。

わかるよ、あたしもよくやる。
メールの中のあたしが言った。


会えない時間はやきもきしたり
会ってみると何てことなかったり


そんな日々が続く。


一人一人の思いは
ワンクッション柔らかに身を置くところが
あるとしたら、少しは助けられる気がするよ。



今日もカウンセリングのような気持ちのおもてなしをありがとう。




6年ぶりの友達と夜遊びをしよう。
彼女の価値観は懐かしくて刺激的
分析しながら話すあたしを
人と話してる気がするよ。


分からないようで、分かりたい。


意識を取り戻すには、お互いの常識を認めることだよね


$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-アメブロ☆デザイン☆カスタマイズ☆料金安い
お客様の心を動かすブログ運営で集客アップしませんか? フルカスタマイズ68,000円~
美しいアメブロカスタマイズ×SEOシステム登録×記事作成コンサルティング




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿