豪放磊落 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

よく考えちゃったら、否定的なことばかりなので、悲しくなることも多いの
だけれど

あたしにだけなのだろうな、
他にはやさしいのだろうから。


そうして素直さを減らしてしまってはいけない。

本音を沢山包んではいけない。



できちゃった。
いや、そうじゃない
つくりたかったのかもしれない

大切な友達が、大きな決断を
しようとしている。


あたしの思考を全て出し切って
想いを伝えたい。


幸せでいて欲しいから。


自分を大切にいて欲しいから。


そう言いながら、あたしは、
自分をちょっぴり粗末に考えてしまう時がちょいちょい。

だってもう、覚悟の中で生きるのだもん、いいよね。



どんなことを言っても、嫌なところをみても、泣いていても、笑っていても
全て大好きでおりますので。



間違えないでね、これからのこと。














$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-アメブロ☆デザイン☆カスタマイズ☆料金安い
お客様の心を動かすブログ運営で集客アップしませんか? フルカスタマイズ68,000円~
美しいアメブロカスタマイズ×SEOシステム登録×記事作成コンサルティング




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿