あたしの愛するひとだから。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

ヘンリー・フォードの名言に
ホンロウされたし。




愛は確かめ合わなくちゃ...。


学生の恋愛も
なかなか苦戦を強いられている模様。

女子がお強いし
愛しているよは男子からの言霊。


バカみたい...だけど、
好きなら好きって言えたらいいね。

PRIDEよりもなによりも
確かめる意味で言っちゃおう★



それは
重ねる何かで言いにくくなる
けれど

ほんとはね、
メールなんかのチカラジャナクテ

言わなくても分かるだろ
でもなくて、

言っても言っても
すり減らない
大きなものに膨らんでいくはずでしょ

モッチモチな気持ちで★



一方的って辛いけど
好きなヒトがいることは、
人生に色を加えることだから


十代の恋愛は女々しく。

二十代の恋愛はかわいく。

三十代の恋愛は色濃く。

四十代の恋愛は優しく。

五十代の恋愛は慎ましく。

六十代の恋愛は貴く。


ってのは、どうだろう。