先生どうぞ | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

例えば、
週1で通うことは、好きじゃなくても続くかな。

継続は地味な作業ですが、
前を向いて歩くのは、良いとされる行為。



歯科診療室。


治療よりも長い話は、
行けば行くほど煮詰まって
新しい知識になる。


人相が変わる歯並び。

重々承知。

今、奥歯高さかさまし作業中
上下の交わりは、真ん中が◎

うー
友達歯科助手は
ケツアゴがいいと言い出した。

えーっとおさらい。

えくぼがあって、歯並びガタガタのケツアゴがタイプ。


夏のわがままとは言わせないよ。


噛み合わせがいいと、
足の痛みも軽減いたす。
顔の歪みも、身体の歪みも。



残すは性格の歪み...。

これだけは、時間が必要である。


先生、治してくれないよね、











Android携帯からの投
稿