あたしは…あんがいイケるのかもしれない。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!!!-P1010286.jpg


毎日外回りお疲れ様です。

と言いたくなった暑さにあっぱれ。

平日お休みにつき、
歯医者さんに行くんだよ

先生が切り出すフェチのお話。

「あたしね、髪の毛フェチなの♪」

その助手@友達

「あたしはえくぼフェチ
あ、あと歯並び悪い人が好き♪」

うぇっ!!

「じゃーさ、笑った時えくぼでて、歯並び悪かったら最高だ」

「もうね、キュンとなっちゃう♪」

「先生、いちど医師にみせたほうがいいかも知れないよ」


「マキノさんは何フェチ?」


「手フェチ…電車のつり革掴む、きれいな女子の手…握りたくなるんだよね。」


「あーそっち…」


違いますがな。


とか、くだらん話しは女子の常日頃。