女が勝負するとなると。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!!!-P1010156.jpg



わたしはあなたがだいすきだけどあなたはわたしがきらいかもしれない…。

とか考えてしまっては、

『恋』などできぬ。


チョコレートを手作ると言う身勝手な女子に一喝。

『好きでもないひとに作るもんじゃない』

ましては『お返しが欲しいんです。』
なんて言う気持ちがいたたまれなく、
愛されない証だと感じた。


チョコレート職人を見習いたまえ。
あの、愛あるカタチ


やいやい、

まずは内面から愛を溢れださせ、
損得勘定などせずに、

笑顔とハニーカミング♪

歯は出しすぎずに笑い、

話す時には相手の目を見つめ、

影になり日向になり、

いかなるときも、柔軟体操。

そんな
アイデンティティーがあれば

七転び八起き

鬼に金棒

長友はインテル。

ってな具合だ

そんなONな女になってください。

余談ですが

雪だるま

胴体だけ作れました。