国技=お相撲じゃなくなる日 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!!!-P1010117.jpg



2月…短いけれど凝縮したものになれればいいですね。

よく聞く会話のなかに
『つい最近年が開けたと思ったら、もう2月ですね』 なんて言っている件

あっという間に過ぎるのは、あたしだけじゃなかった。


お店には、
占うひとと、占われるひと。

元気になる水を売るひとと、買うひと。

フランス語を教え、習うひと。

様々な人達が来店します。


そうこの、占いですが これを信じていいことがあった者

希望、夢、(楽に)いい人生を送りたい人、もしくは
どこかしらかの自信がある人は
興味を深く持つらしい。

いきなり『頭の上に天使が舞っていますよ』

coffeeを運んだ時に言われたことがありました。

いいのか悪いのか…

彼女はいいことだと言っていたが、フランダースの犬の教会のシーンしか思い出せないのは、悪党的価値観でしょう。

ちなみに変換一発『腐乱だーす』
だめだこりゃ


たまたま当たった…それは宝くじだけでよいかも知れない。

欲張りは生まれつき。