あたしならどうするか考えると…。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!!!-P1010093.jpg

女が男より長生きするのは、
たくさんの秘密をもっているからだそうだ。

こんばんは☆
信号機が意外と大きいことに驚いた昔…

思ったよりも大きいとか小さいとかってあると思います。

とかなんとか、
昨日 電車で居眠りをしていて
隣に座っていたお姉さんにもたれかかり、どつかれた訳ですが、
人様の対応って千差万別。

そう言う現場を目撃したことを思い出しました。

若い女の子にもたれかかったおっさん。
さすがに3度目には女子は切れ、ぶん殴りました。

「何すんだ!!」

と、口論から立ち上がり、殴りあい…

ドアが開いたとたん、女子は逃げて、閉まった車内にウォークマンを落としていきました。

まさに踏んだり蹴ったり。

気をつけて生きていこうと思います。


墓場まで持っていきたい秘密、
いくつくらいありますか…。

大きくても、小さくても…
関係ないはず。