美顔器のアダプターがやってきたのだ。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010091615270001.jpg

バカボンのママも怒るのですね。はじめもびっくり


そんなこんなで
ようやく終わった3連勤…
明日くらいは休ませて下さい。

ちまたは楽しい3連休。

10こ上の主婦パートナーは
『昨日疲れ過ぎてパンツ履かないで寝ちゃったわ…。』

そういうキャラじゃないのでびっくりしつつ、親近感…。

『いやいや、あたしも気がついたら寝てました、パンツは履いて寝ましたけど(笑)』

途切れず続く来店に、 アラサー様々は疲れを引きずる年頃。

だけど働き物語。

女盛りの体力は、眠ればナオル単純な造り。

細胞が分裂するのは待っていられません。

と言うわけで、アダプターをゲットしたので、美顔にいそしむことにします。

くれたのは加藤さん、
『磨けるうちはどんどん磨きなさい、あたしはもうごちそうさま(笑)』

そういいつつ、結構美肌だったりする件。

とても50代にはミエナイのですわ
ONなの欲望ははてしないのだ。