美顔器を貰いました。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010091322240000.jpg

誰も気がつかない場所を探すのはなかなか難しいか。。。

暑ーい と言うだけで 人間はマイナスな温度を欲しがる。

マイナスとマイナスではプラス。 なのか。

それはそれとして、人の本心とは 得てしてどこまで探れるのか。
三年間、一緒に仕事をし プライベートもからませると、性質が現れます。

お友達は秘密主義の完璧主義。 周りが疲れる事を知らない。

分かりやすく人を傷つけ、分かりやすく喜ぶ。

素直なんだろうな。正直

ああやって生きられるのは、いつまでだろう。

と、思います。思い通りの人生。

いつもとばっちりを食らうお友達は、
『そんな時もあるんだよ…あたしにもあるし…』
なんていい奴なんだ…好きになりそ。
とかいって
慣れてきたみたいだけれど
なんだか理不尽。
たまには折れて欲しいものです。
中和剤としてのあたし。

金魚も中和剤があると安心だし…
そんな役割も慣れてきた今日この頃。

中身を知りすぎると、もう後にはひけないのだと思います。

オンナって…厄介な生き物です。

でも愛してね。



追伸…アダプターが入っていませんでした。