彼ごはん。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010090615420000.jpg

反省の色って何色ですか?

世渡り上手っぽい店長
ぽくしているだけで、実際は違うのかも知れません。
人知れぬ努力をしているのでしょうね。
バイトにいつも怒られていますが。


彼ごはん…なんか素敵な響きです♪

女性に大切なものは女子力より母性本能。

どうです?

なんにもできないかわいい娘より
お料理上手なおばちゃんのほうが、長い人生にはいいのでは。

もう少し、お料理の勉強をしようかのう。

彼ごはんと言う言葉が似合うのは、いくつまでいいのかが問題なんですが。


おやじ定食。のが似合う年頃


きょうはチキンバジルソテー

彼ごはんっぽく聞こえて欲しい。