ガールとはいつまでですか。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010082021080001.jpg

森ガール 山ガール 旅ガール
ガールは何語なんでしょうか

9月1日…じつは物事が変わろうとしていて、
お店のリニューアルオープンだったりするのですが、
お休みのあたしには知るよしもなく…

明日行けばわかるし、いいか。 そんな呑気な感じ。
上司がそんな感じですから…


最近、あの彼女とシフトでかち合うことが多く、

結果モトサやに。 やっぱりなー

『もう、ラブラブですよ、週末しか仕事で会えないんですけど、
週末婚ってやつです』

『結婚してないだろが 』

夕方、一時間はやく上がったはずの彼女にロッカールームで会う。
『何してたの?』

『休憩室で寝てました。』

一時間…充実したんだね

いろいろな意味で
もとのさやに収まりきればよい。

心なしか、女性ホルモン分泌しているし…

顔色一つで女の幸せは見抜ける。
そう 自負してもいいですか?

寝起きでスッキリかも知れません

仲良きことは美しきかな…です。

そんなわけで
あたし、
最近ホルモンに凝っています。


以上