僕が僕であるために。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010082022010000.jpg



先日
マン・レイ展に行きました。


場所は六本木、国立新美術館。 夏休みだわ…同じ時期に開催中のオルセー美術館展の行列にびっくり…。早めに観ておいて正解◎


絵や写真は、あーだこーだ言いながら鑑賞するのもまた楽し。

美術館のバイトに怒られない程度でです…。

だいたい芸術性のある方々は、エロチシズムに長けていて、その時々の恋愛や、関係性が垣間見られます。

後付けのレビューもいかがわしく、つっこんだりして。

けっこう楽しめます。

もちろん、美術館のバイトに怒られない程度でです。