明日帰りますから。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010082212080000.jpg

女子12楽坊は元気かな…。

先日の元カレと寄りを戻したい彼女の話しには、続きがありそうで…。

基本的に話のハードルを上げてから入るタイプの彼女ですが、
今回も…

『びっくりしないで下さいね、聞いてくれます?』

『びっくりしないなら聞かないけど…』

『ためます…あーあのですねぇ』
もちろん お仕事中。

『いいから…で、どした』

『今日 会うことになったんです。夜中2時に渋谷で…時間潰せるところないですかね!?』

『 ただ、彼女ができてたら、 会わないほうがいいですよね、悪いし…』

会う気まんまんでしょ。

『はっきり聞いてくればいいと思うよ』

『やっぱりひとりカラオケですかね』

どらかと言えば、時間潰しがメインに話はシフト。

結果は決まっているのです。

彼女がその朝仕事に遅刻してきて、あたしが2倍働いたことは気にしていません。
そして、先に休憩にいくことも…。

ただ、気になるのはその後の展開で…


今度会ったら教えてよ。

ここまで書いたのだから…

多分広がらないだろうと思いますが、憎めないのがあたしの性分。
ルーズさがかわいさか…