お〇〇〇中毒。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010012412170000.jpg

腐る寸前が美味。
腐ってはだめなのか…

早いな…6月ですって
あっという間に夏もやってくるのね

甘いもの症候群。
ずっとそうだ、困ったものです。

少し軌道修正を
なさらなくてはなりません。
色々なことに。
ダイエットの夏、日本の夏。

毎日の中で、楽しみを見つけて笑えるのはシアワセなことだと。

心から笑える瞬間がめっきり少なくなったのは、
範囲外が増えたから。
見るものすべて新鮮だった頃が懐かしい。

ニヤ…じゃなくて、すごい勢いで笑いたい。
この間は面白かったな…
そんな毎日だったらいいな。

この世のものとは思えないほどの面白いことってなんだろう…。
記憶力が薄れれば、それも可能。
明日にも明後日も生きる予定は みんなに平等なようでそうでもない。

だけど、とりあえずだとしても 前向きがいい。

だからどうした。
だけどこうした。

だってこんなんだもん。

もうすぐ終わるさレンキン。