忍者VS任務。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010022416540000.jpg


実は
鼻が高いってだけでたいがい美男美女な件。

顔の真ん中にある、けっこうマヌケな穴は案外重要事項。


電話が鳴りました。面接成功!?
東京駅希望のお仕事は品川駅に変更。

単発だけど時給の良さでつい行ってしまう。移行

年々年齢の壁って化粧のように厚くなりますが、はったりで意気揚々。
若いオーラより味付けで勝負。
誰もみてないから大丈夫だよ。
てへ♪

カード開拓は慣れてますのでって一言で採用率アップ。
depart勤務は役に立ちます。
ちょいここではったり。

お金もうけって色とりどり。

月末…
品川駅でクレジットカード作りに来てもらえませんかね。

やだ…甘えてるぢゃん。