時には。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010051714250000.jpg

ホントの弱さを知らないと、
ホントの強いはわからない。

当たり前のことですが、
人は色々な自分を持っています。
親だったり、子どもだったり、 恋人だったり、仲間だったり…
で、八方美人などと言うけれど そんなの当たり前の生きる知恵なのだね。
そこで美人と言われて下さい。

いや、だから そのぉ…

素直だったり、頑固だったり、 やさしかったり、きびしかったり、

許し具合で変わるってことで、 みんなにおんなじ態度なのは
逆に実は不思議に思う件。

言い添えて、現在 過去 未来。
迷いミチル。
素直なようですなわち素直でない。
成長率は各々、

この街は、なんて同じ洋服を着ている人が多いことか…
七分丈は◎だけども。

外は黒くとも、ナカは黒じゃだめなんだって…困ったな。

あんまりないんだわ。

開運には茜居ろ。