人生ナニ色。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。


あんなこといいな、できたらいいなと考えるよりも
まずはやってみようよ推奨派。

ごめん・・・ドラえもん。


ということで美容師になりました。


だって、やってみたかったんだもの。


問題は、いいお店にめぐり合うこと。いいスタッフに出会えること。

そこ、重要です。


どんなお仕事でも、子供の頃は憧れと希望をもって望みたい。
もち、モチベーションにつながって、その後の人生を左右いたします。


色々な経験は色々な見方を作り、そして悩ます。


それでいいと思います。

きっといいと思います。



一生もんの仕事より、一笑もんが好き。












子供の頃なりたかった職業は? ブログネタ:子供の頃なりたかった職業は? 参加中