そしていちばんやさしいひと。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010051219450000.jpg

あたしの大好きなものは
甘くて優しくて、美味しく壊れやすい。ほろにがスイーツ。

おぼろ月が目に染みる。
と言えば豆腐だよ。
美味しいお豆腐が食べたいな

しかし
ザビエルはなんて洋服を着ているんだ。
あそこまで激しくハゲる理由を聞きたい。

どうでもいいけどあり得ない。

あり得るの?

庶民のあたしにはよくわからないけども

バカだこいつって思われたらしめたものです。


そんなこと考えながら
髪がのびるのは言うまでもありません。
必ずあたしの境界線を越え始めると、でしゃばりだす…。

前下がりは飽きたので、後ろ前反対派。 マッシュルームな報告書提出。

クレオパトラだのデザイアーかだの言ってくれるテクノなおっちゃんに戦線布告。

年齢的にビートルズかっ!!を期待してみよう。

明日は新宿に出没。
新しい事よ…初めましてはがんばるだけさ。

裸一貫。