異質的持続。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010050822340000.jpg

ネガティブからの発想が魅力的に思う件。

ポジティブだけが大切ではなく、限りないどん底気分を味わい、
人はノボルチカラを知る。

そんなテンションは続かんのだ。あたし…どんまい。
夏になれば勝てるよ。


前髪を作ると、眉毛のお手入れに気をぬく。

それもよしださん

ずっと気を張っていると、
抜けた時は一斉送信。
ボカーン!!ってさ。

なんか踏み入れられない領域がある感じでいい。

落ち着き払ってスマイル。

いい加減がいいかげん。

だってさ、
真面目に考えても暖簾に腕押し
刹那的。

愛を語るより、唇を交わそうってたしかあったよな。

時間と自由を哲学で考えよ。