大哺乳類展にいきたい。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010050301170000.jpg

唐突なんですが、
万華鏡が意外と好きです。

去年、
美術館に行った時に売っていて、
少しだけ覗いてみた時から…。

好みの色や形はあるけれど、
なーんも考えずに覗いたら
なんだか心地よかったので。

色ってパワーをくれるでしょ?
意地でももらうつもり。


昨日、
志村けんみたいなおばあちゃんがいて、
なぜかまんざらでもない気分 期待裏切りません…

志村けんは偉大です。

本日の
東京駅の人混み…みんな楽しそ

東京そんなバナナさんは、断トツのおみやげです。
こんなバナナ、あんなバナナが
まさかのバナナが大人気☆

禁煙で甘い魅力がヤミツキ。
降参。

さて、
ショートカット大作戦。
髪…伸びるのは生きてるnoon。

いつ、切るものか悩ましいところ。

フルモデルチェンジは難しいの。