本音と建前、人生隙だらけです。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

もうすぐ始まる『チョコの祭典』サロン・デュ・ショコラ。@伊勢丹。

試食のワナにはまりゆく。


だいたい…じゃないな 絶対、
自分を良くも悪くも指摘、評価、をしてくれる人が好きです。

分かっていても、第三者から言われるって大切で
君はこんな所が良くないとか
こんなところがいいよね。って年齢を重ねると 怒られる機会も少ないない。 免疫なくなる。だから凹み 意地っぱり。そしてつっぱり。不良。

みたいな感じ?

見てくれるってありがたく、ここ評価が好きな日本で。

そして
一般的には親友なんてのがそれをしてくれるのかな?
家族とは別の観点で。

気を使い過ぎが傷つけ、気をつけて歩いていてもやらかす。


気配り 目配り 心意気。
嫌な気分はないよ。

おかしかったら笑っていいんだ。
それが秘訣。