新しいことを始める器。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

佐藤くんはお姉ちゃんが居るに違いない。

それは唯の勘だけどね。


お疲れ様でした。 世間では3連休とかなんとか、お正月気分はまだまだ続行中…

だけどもあたしには関係ない。
だからって不満もありません

思ったコト
年下だらけ…そんな環境に居ると、自分が偉いさんと勘違い。

そんなことはないはずなのに、気がつかないで居ることはとても残念だ。

そんな風景があった昨日。

要は中身。

年齢を重ねても、中身が美味しそうな人と不味そうな人の境界線は顔立ちに出る。


経験豊富。


先生は偉いの?
だまって働くお父さんは偉いの?
知ったかぶりや曲げられない弱さ

そうじゃない。


佐藤くんは顔立ちがいい。
だからお姉ちゃんが居るに違いない。