再確認。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

ブログネタ:ダメ男、ダメ女の魅力を語ろう! 参加中
ダメ男とはひと区切りには難しい魅力…。

最近の女子は、自分をしっかりと持ち、充実してる。

依存より、母性が備わっている。ゆえにだらし無い男にただならぬ魅力を感じてしまうのかな?

私自身、真面目で刺激の少ない男には興味がないのも事実…(笑)
結婚するのに向いているオトコは長続きしない。

一度きりの人生。楽しく生きるのが特な気がする昨今。

ダメっぷりが愛おしく感じるのは自分の為なのかな?って思いつつ、また要らぬ世話を焼き、自己満足にオチイルのかな…。

これが同性になると、だらし無いは愛おしくも無くなり シビアな見かたをしてしまう。

教育…全てはそれに尽きる。

甘い世の中ではないが、甘やかす世の中でもあり、いつかがいつになるのやら こうして女がダメ男を造ってしまうのね。

気をつけよう!あたしも。