多忙 | ハイタカは空を舞う

ハイタカは空を舞う

ブログの説明を入力します。

連休終わったらさ、もう超多忙なのよ。4月にさぼったつけが回ってきた。毎晩21時まで残業しても終わらない… 休日ボランティア出勤をしても終わらない…

 

もうストレスたまって、家帰ったら、酒飲んで、ご飯食って、その後、お菓子ボリボリ食って、シコシコして…(ああ、余計でした・笑)

 

あらま、お腹ぽっこり…

 

加えてさあ、職場の健康診断が6月頭にあんのよ。

 

異動前の職場の健康診断は1月中旬で、「なんで正月明けにやるんだよ、このやろう」ってぶつぶつ文句言っていたけれど、異動した職場は6月だったので、今度は思い切り減量して臨むぞお…

 

と思ったら、大誤算。

 

5月がこんなに忙しいとは思っていなかったわ。

 

4月中に計画練って、5月からそれを実施するとパターンってあるよね。いろいろな実施が開始されて、もう首が回らん。

 

ということで、しばらくブログ更新できなかったのよ。

 

今日は久々に18時前に退社した。

 

最近は睡眠時間も少ないので、先日、お客様対応している時に猛烈に眠くなって、寝落ちしそうになって焦ったわ。

 

ということでしばらくブログ更新が少なくなるかもね。えっ? 以前から十分少ないって笑


こんなものとか、
あんなものとか、
甘いものって、脳の興奮を落ち着かせるよね〜

でも太る…

 

じゃあねえ!