練乳 | ハイタカは空を舞う

ハイタカは空を舞う

ブログの説明を入力します。

練乳、大好きなんだよね、ボク。
 
イチゴにかけて食べるのが一般的かと思うけど、ボクはあらゆるものにかけたい…
 
あらゆるもの… それは言い過ぎだな笑
 
例えば、味噌汁や餃子やキムチに練乳をかけると何だか不味そうだ。こんなものに練乳かけてみた!っていう強者はいますかね?
 
ボクは、イチゴはもちろんのこと、グレープフルーツやレモンなどの柑橘系、あと牛乳やコーヒーに入れて飲んだりするかな。
 
なので練乳がすぐなくなるんだわ。そこで今日、買ってきた、というより嫁さんに頼んで買ってもらった!
 
森永の練乳しか今まで買ったことないんだけど、他にも練乳ってあるのかなあ?

イチゴにたっぷりと白くて濃厚なものをかけてみたよ~
白くて濃厚なものって、美味しいよね! かけてほしくなるよね! ああ間違えた、かけたくなるよね!でした笑
 
まあ、かけるのもかけられるのも好きなんだけどね笑
 
じゃあねえ!