試食 | ハイタカは空を舞う

ハイタカは空を舞う

ブログの説明を入力します。

ボクはアメリカンドッグが大好き。

コンビニでよく買って食べるんだけれど、今までセブンのアメリカンドッグしか食べたことがない。

ボクは食べ物に関しては、ほんと冒険しない。気に入ったものをひたすら食べ続ける。セブンのアメリカンドッグで充分満足だった。

ただボクにはこだわりがあって、ケチャップがたっぷり付いてないと嫌なのね。

昔、アメリカンドッグを売っているお店って、赤いプラスチックの入れ物と、黄色のプラスチックの入れ物とが置いてあって、赤はケチャップで黄色はマスタードで、かけ放題だった。

今は二つに折ってかける少ない量のケチャップとマスタードがコンビニから渡されるだげじゃん。

ボクはその時のことが忘れられなくて、できるならば家に持ち帰って、家のケチャップをたくさんかけて食べるのね。

今回、いつものセブンに立ち寄ってみたら、アメリカンドッグがなくて、仕方ないから、近くのローソンに行ってみた。

ローソンでは「ビッグアメリカンドッグ」という巨○好きには惹かれる名前が付けられて、売られていた。

ほれ!
あっ、画像を載せ間違えた…笑

ローソンのビッグアメリカンドッグはこれ!
ローソンのビッグアメリカンドッグは、周りの皮が厚くて、しかし中身のソーセージは小さめで、皮を剥いても剥いてもなかなかソーセージが出てこんし、皮が被り過ぎてて、皮を剥けば普通サイズだし、オレの好みではないわ。

ボクの中ではセブンの勝ち~

次はファミマのアメリカンドッグを試食してみよう!

じゃあねえ!