我がコは既にスタバデビューをしていて、スタバのロゴを見ると、当たり前のように「ママー、スタバ行かない?」と言ってくる笑い泣き

 

わたし:スタバはコーヒーのお店だけど、○○は何を飲むの?コーヒー飲めないでしょ?

我がコ:○○は、コーヒー飲めないからミルク飲むの。

 

この会話は3歳頃の会話で、今やメロンフラべチーノやらストロベリーフラペチーノ等を要求するように、、真顔

(もちろんミルク以外は私と半分こ)

これは完全なる私のせい。

平日は仕事と育児に追われて、週末買い物がてらスタバへ。

もちろん我がコも一緒なので、友達とお茶する感覚で、コーヒーとミルクを飲みながら会話が弾むコーヒー

これが良いのか悪いのかわからないけれど、コーヒーとミルクで幸せを感じられるならいいかなと思っている。

 

私はコーヒーが大スキなので、いつかコーヒー巡りの旅を我がコと行ってみたいな〜。

それまで頑張って長生きしなきゃおねがい