みんな大好きアンパンマンドキドキ

我がコの推し活時期は1〜3歳頃までかな。

初めて訪れたアンパンマンミュージアムは福岡アンパンマンミュージアム。

 

我がコが2歳の頃、コロナも少し落ち着いたということもあり、今しかないと思い立ち(多分飛行機の予約したのも出発3、4日前だったような・・)、我がコ初めての飛行機旅でアンパンマンミュージアムへ。

1泊2日の旅。行き先(目的)は、アンパンマンミュージアムオンリー。

 

<1日目>

朝一飛行機に乗り、福岡着。

宿泊先のキャナルシティ・福岡ワシントンホテルに荷物を預け、博多川端商店街を歩きながらアンパンマンミュージアムへ(大人なら徒歩5〜10分を我がコ一緒だと2時間かかりましたガーン)。

アンパンマンミュージアムを終日大満喫音譜

<2日目>

オットのお友達と急遽会うことになり2−3時間ドライブ&談笑

 

宿泊先もキャナルシティ・福岡ワシントンホテルにして大正解!

アンパンマンミュージアム、博多駅にも近いので、飛行機以外は全て徒歩でOKでした走る人

博多川端商店街はアンパンマンのキャラクターが描かれたタイルが設置されていて、キャラクターを見つける度に我がコは立ち止まって嬉しそうに話しかけてなあー笑

時間に余裕がある人には、博多川端商店街→アンンパンマンミュージアムのコースをお勧めしますラブラブ