昔、お世話になった人に連絡したいが、
その人と喧嘩別れしてしまったという方。

大学の先輩で、優秀な方の様子。


一時期、恋愛感情もあったようだが、
上手く伝わらなかったらしく、変な別れ方をしてしまったらしい。

 

未だにもやもや感があるみたいなので、

会って、お礼だけ言いたいらしいが、会うべきか。

 

では鑑定。

 

あー、いやこれ会わない方が良いでしょ。なんかソードとカップの9がどちらもあって、

多分、仕事かなんか不安定だよ?本人は仲間と仲良くやれているので、満足って感じ。


収入はそれなりにもらってるみたいだけど、ペンタクルの7だからね。不満はあるわけじゃん。

その先輩、今45歳ぐらいらしいけど、年食ったって出てるよwww おじさんっぽくなったんじゃないの?

最後に、彼はすごい人だと思っているようだけど、ちょっと誇大妄想みたい。

過去のことは美化してしまうというけれどね。

 

仕事とか、どうしても連絡しなければ、いけない用事がない限り、会わなくてもいいと思うよ。

大喧嘩したことを気にしてるかどうかも最後に聞いてみよう。

一時期は、気にしてたけど今はもう大丈夫だって。

で…なんかねえ、まだ縁があるっぽいらしく、どこかで会うそうだよ。

その時は、仲良くなれるらしいし、良いパートナー関係になれるらしい。

 

お金周りのことは、彼の仕事を手伝ってあげる分には良いけど、

利用はされないように、気を付けた方が良いかな。

 

以上。鑑定でした。