おじさんに絡まれて困るといった人からの相談。

おじさんの「キュートアグレッション」は困ったものです。

では、カードに聞いてみましょう。

 

 

ちょっと写真が陰になってしまいましたが、一応結果。

やっぱり相談者様に興味本位で近づいたとのこと。ちょっと古臭い頭の人で、根暗です。

 

退職しているのか、どうかにもよりますが、

お金は入ってこないが、お金は持っている、お金は動かしている(仕事?)とのこと。

女性に構う気力を全部仕事に使えば、まだ働けそうな人です。

 

 

毎回出てくる浮つきカード。どうしようもないですね。

おじさんの性格は変わりそうにありませんね。なんかに挫折したようなカードがありますが、

出世争いに負けたのか、自分の能力に限界を感じたのか、そんなカードがあります。

 

 

相談者様は悪くない。おじさんの仕事に対する、もしくは生活に対する怠慢です。

おじさんをもっと働かせるか、ボランティア活動でもやらせるか、

とにかく怠惰な態度を改めさせる、もしくはおじさんを利用して働かせるが良いかと思います。

 

人生100年時代ですからね。時代はおじさんの哀愁なんて要求してません。

国民年金だって、65歳まで納付になるんですよ!馬車馬のように、どんどん働いてもらいましょう!