お疲れ様です。










シンカの大エースに指名されたんで、すぐ帰りの車で書いてます、、。











































みやびです。































昨日の夜から優勝すると思ってたんですけど

予選全敗、悔しいあまりです







































まぁ、本戦の1試合目のしょうりゅうさんとけいとさんは余裕だったんでよかったです

























最近、本職の調子悪くて俺のケンシロウが雑魚なんで今回の参加費は月千円10回払いで返金していきます。


















鹿児島の日は7月7日なのですが、取り返すために、ビーチをお休みしてケンシロウとビーチバレーしてきます。




























あゆまさん一緒に共闘してください。

























































そしたらチロTたくさん買います。






































皆さんは鹿児島楽しんでください



























明日から共立大学で勉強頑張ります。

みなさんも学校頑張りましょう。

























ありがとうございました。