どうもプリキュアです。






間違えました。













会計係です。









フォーサム女子準優勝しましたー!!!!



チーム名プリキュア







可愛いやろ????







世代的には





ふたりはプリキュアとか??Yes!プリキュア5とか???











まあみなさん











どうせ2チーム中でしょとか思いましたよね?












4チーム中です。












2も4も変わらんか







後輩に囲まれて唯一の20代頑張りました






14-10の時スパイク打たせてくれました




ほんとにありがとう






写真みたらちっちゃすぎてサイズ感1番下に見える









だってちかこもわかなもあおいも160以上あるもん






あたしないもん





152やもん










一旦フォーサムの話はこの辺で終わりまして














チロルズ存続危機






これ私が言いたいのは








土曜日








まおけいとかいとと同好会に負けんようにって






6:00前にコート取り入って








2面げっと









久々2面とか言ってる最中









1面貸しました










まあ今4人しかおらんけんとりあえずしょうがない










それから5時間後…









まだ4人











はい?????????









現在時刻11:00













残りの一面も貸しました。














あれ?????







チロ2面取ったよね????









6時からいたよね????










全コート埋まりました














やっと徐々に集まって14時とか?












4人はビーチきて6時間経過









やっとバレー開始










と思ってた矢先









風強い








 訳分からんくらいボールブレる









バレーならん








  何しに来たん?あたしら







って真緒といっしょに文句いいました






午前から集まってたらこの風はなかった







はず







なので








みんな朝から来てください










ほんとにお願いします










大会も参加してください








お願いします









特に女子お願いします









毎回足りなくて











泣きながら探してます













新一年生も全然いないので









ほんとに絶滅しちゃいます









このままでは










なので









各々後輩に言いましょ









チロルズいいよって












たぶん今さら6月から動き出しても遅いんですけどね














あーこれ誰かからも違うことで言われたわ













先輩たち!!!!







鹿児島参加待ってます!!!!














バスが借りれないです😭











人数いないと












ほんとにほんとにお願いします









By幹部一同















そんなこんなで今日は月曜日です








私はあと1週間でというか3日間で地獄の実験が終わるんです







1~5限が週4から週1に変わるんです






ほんとにうれしすぎる







学部順位下から15番以内抜け出します






この1.2限だけの期間に









なんか私たちの学年留年者多そうで






6年生まで学生の私にとってはめちゃくちゃ嬉しいですね





だって2年間学生仲間おらんって思っとったら





1年間だけでいいもんね






学校いきー?????ほんとに







おわりだよ









って下から10番が言ってます












これ以上言ったらほんとに落ちこぼれなりつつあるのバレるて













再来週は諫早ですね









1年生は1人女の子が参加してくれます








ホントに大感謝です















去年一昨年のコテージが








5月の中旬時点で埋まってて大焦りしたけど












まあ上手くいくといいですねー













ほんとに










私、喋るの苦手なので文章も書けません












毎回レポート時間かかる












レポート書く時このやり方してるって言ったら誰かさんからバカやろっていわれました。










じゃ、この辺で


















-最近の悩み-

寝てて金縛りなってやっと解き放たれたのにまた寝たら金縛りになるっていうループを起こすこと