【2y10m15d】シュシュガール☆ | 美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

関西の美味しいモノや好きなモノを中心に、あれこれ思いつくままに記しております!
2014年11月14日、娘を出産しました♪

私の髪が伸びてきたので、クリップやゴムでまとめていると、必ず「なにそれ~?」と寄ってきてチェックが始まります(笑)
奪ったものは自分でもつけてみたいらしく、オーダーに答えて結んであげます。


髪を結ぶとお姉さんになるなぁ(目線はキュウレンジャーですが)。
この姿を見た旦那は「君そっくりやな…」ですと。そうか、そんなに似てるのか…!

あ、昨日本屋に行ったので、ちび子の絵本を購入。


食べ物と動物好きなのでこの二冊をチョイス。
サンドイッチの絵本は絵がリアルで美味しそう♪
『マスターさんとどうぶつえん』は中身と作者で。アーノルド・ローベルさんは『ふたりはいつも』など、二匹のおしゃれなかえるのシリーズが好きで、私自身小さいころに図書館で借りて読んでました。
動物たちがたくさんの出てくる、温かいお話です。気に入ってくれるといいなぁ。