ある日の朝ごはん【ナス炒め】☆ | 美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

関西の美味しいモノや好きなモノを中心に、あれこれ思いつくままに記しております!
2014年11月14日、娘を出産しました♪


三連休の二日目、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はのんびり休息タイム音譜
無理に動いても人が多いだけなので汗、ほどほどに家で仕事や家事をしつつ過ごしております。

さて、今回アップするある日の朝ごはん、メインは夏野菜のナスビを使ったあっさり炒めです。



たっぷりのおナスに玉ねぎなどのお野菜をたくさん使いました。
炒め物って簡単だし手間もかからないしで楽チンニコニコ
鶏ガラスープがちょっと入っているので、ほんのり中華風な感じでしょうか。

ヨーグルトも上にバナナが2切れちょこんと載ってますが、この下にももちろんバナナたっぷり。
最近バナナが美味しくてたまりません…ビックリマーク

さて、洗濯物も干したし、今日はこれからどうやって過ごそうかな~。