ある日の夜ごはん【チャプチェ】☆ | 美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

関西の美味しいモノや好きなモノを中心に、あれこれ思いつくままに記しております!
2014年11月14日、娘を出産しました♪


そういえば、昨日から7月だったんですねあせる
最近は自分の妊娠週数で日をカウントするのが癖になっているので、曜日とか月の感覚がちょっとおかしかったりして(笑)。

今年の関西の梅雨はどうも雨が少ないみたいで、確かに降ってもドバっと一気にきてさっと止んでしまう感じ…。
こうなると水不足が心配ですねガーン
大丈夫だろうか…。

さて、こちらはある日の夜ごはんです星空



基本的にはお野菜メイン。
サラダの上にはグリル野菜がのっかってます。

そして…食べたかったんです…チャプチェ。
近所の商店街に買い物に行ったらば、韓国惣菜のお店でチヂミやチャプチェを販売していて。
しかも夕方だったんで100円引き(笑)。
無性に食べたくなって買っちゃいましたあせる

ごま油が香ばしくて美味しいことは美味しかったんですが、薄味に慣れた舌には濃く感じられたなぁ…。
そして食後に咽喉が渇くビックリマーク
こういうところで塩分量ってわかりますよね…あせる

でも食べたかったから後悔はしない!!
あ~美味しかった(笑)音譜