北浜レトロ@大阪 | 美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

関西の美味しいモノや好きなモノを中心に、あれこれ思いつくままに記しております!
2014年11月14日、娘を出産しました♪

会議が昼前に終わったので、散歩がてら大阪の川沿いをてくてく。


お腹が空いたので、北浜にある落ち着くティールーム『北浜レトロ』でランチをいただきました音譜


こちらのサンドウィッチは本当にボリューム満点で食べごたえ十分ビックリマーク

パン自体は薄いのですが、ポテトサラダやたっぷりのレタスなどが挟んであるので、結構満腹になりますあせる

食べ切れない方のために残った分は持ち帰るのもOKだそうです。


ランチセットでは食後のスイーツまでついてきますよニコニコ



美味しいもの☆好きなもの@関西

人型のジンジャークッキーはさくさく、ほろりとした食感ラブラブ

個人的にはウソっぽい抹茶スイーツが苦手なのですが汗こちらのパウンドケーキはちゃんと濃くて美味しくいただけましたチョキ


紅茶も濃くなってきたように使う白湯を出してくれるので、のんびりゆったり気分で過ごせますニコニコ