出演いたします ♪ | momo

momo

ブログの説明を入力します。



こんばんわ流れ星爆笑


この前久しぶりにブログ更新して
覚えていてくれた方がたくさんいて
本当うれしかったおねがい


今日は出演情報になるんですが
よろしくお願いします照れ



幻想〜UnRave〜さんの
イベントに参加させて
頂くのは今回で3回目になりますルンルン


UnRaveさん達は
炎と和のパフォーマンスや
お芝居をやられていますさくらんぼ


UnRaveさんの水舞台での
パフォーマンスのお写真です下矢印

{7580F768-B87C-448F-87A6-2B9A69BC8D43}






{B6530B14-2A61-4F71-9A4C-66499C3DDDA0}


{DB5A3EAE-5C5A-4CF6-B4EF-2473A7BD07D4}


{79FD21BF-183C-4DA3-81A9-66A085915B17}




昼間は情熱劇場
夜は水舞台で
踊らせていただきます口笛



{1EFD69C2-1BD0-422D-8099-6AD8776C5E0B}



UnRaveさんとのコラボや
チームで踊らせて頂きますウインクルンルン
ソロでも踊らせて頂く事になっていますウインクルンルン

{39618A36-A3D8-449F-BD7C-ECDD4CCC34EF}






{9554476F-041C-49BE-831F-10CEF946434E}


UnRaveさんのパフォーマンス
とってもカッコいいですよラブラブラブ


一度 生で見たら
また見たくなりますよウインク
すでに私がそのひとりですwてへぺろ爆笑


お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ見に来てくださいおねがいルンルン


本番まであと2週間
レッスン、練習、体力づくり
がんばりますっグラサンウインク