お昼食べながらAmazonみてたら
星野源の「逃げ恥」ポチ押して買っちゃった
はじめてみる~楽しみ
そろそろ72時間ホンネテレビをテレビの画面で見たいので機器を探してたら・・誘惑に負けた

あと
「アキハバラ@」欲しかったけど高っびっくり


担降りしたら気が楽になったよう

そういえばドラマの投票もだしてないけど
P担当さんには頑張って欲しい
主役は視聴率もそんなによくなかった「僕運」なのかな
投票だけは気違いみたいに強いからニヤリ

主役は亀で
助演は「僕運」の山Pか
ドラマもコードブルー取れなさそう

まあPファンがFFコンDVD出してくれるなら亀と込みでもいいって言ってるツイ見て引いた

それだけは買うつもりだったけど私もういらない
・・・もう関係ないからこれ以上言わないけど

私はジャニから一抜けしたから・・どうかPちゃんが落とされないように



今日から星野源に嵌まりますニコニコ