休みに入って気が抜けた?

クーラーの中にいるから?

よくわかりませんが、咳が出てます。

もう保険証も会社に返しましたし、市販の薬で対処するしかありませんね。

なんとか、週末までに治ってほしい。

週末は

JUJU のコンサートなんだから!

チケットを取った時、コンサートの時って私どうしてるかな?と漠然と思ってたんです。


はい!退職してました。(笑)

後悔はありません。

新人はちゃんと、部長直々に教育されてるのはうらやましい。

私なんて、女性上司だったので、次から次へろくに説明ないままだったから。

聞けば、もう忘れました?とかはっ?とか。

マジで嫌いでした。

部長と女上司は仲がよかったんですよ。

もともと女上司が部長を引っ張ってきたらしい。

でも新人が入って風向き変わったらしく、女上司に部長が冷たく当たってるらしく、辞めたいとほざいているらしい。

冷たく当たられたら、傷つくでしょう?

周りの人達は少なからず、あなたの言動で傷ついた経験あると思うよ。

人にやってきたことは自分に帰るというのが、わかるといいんだけどね。